そして実際に、豆乳ダイエットクッキーを食べるときは、たくさんの水分を摂るようにしましょう。

豆乳ダイエットクッキーには、おからという食べてから膨らむ食品が含まれています。
おからが少量で満腹感を得ることができるのですが、おからは水分を吸収することで膨らみます。 なので、大目の水分を豆乳ダイエットクッキーと一緒に摂ることがポイントとなります。

豆乳ダイエットクッキー5枚で1食分と言っても、足りない方もいるでしょうし、十分な方もいると思います。足りない方は、なるべく多くの水分を摂るようにすると、満腹感が得られやすくなると思います。

水分を摂れば、豆乳ダイエットクッキーの膨らむ食品がしっかり役割を果たしてくれますし、
水分だけでも満腹感を得られやすくなります。
無理に大量の水を飲んだりする必要はありませんが、慣れてくれば気にならないで水分を多く摂ることが出来ると思います。
水分は、水やお茶などがおすすめです。

糖分などの含まれる飲み物は、やはり避けておきたいですよね。「ダイエット」ですからね。 なので、できるだけ、水やお茶で水分をとるようにしましょう。

でも、一番オススメはやっぱり「お水」です。無駄な成分が入っていないことや代謝のことを考えると必然的にお水となります。

PR
【2009/01/02 16:00 】
CATEGORY[豆乳ダイエットクッキー] Trackback[] COMMENT[0]

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<豆乳クッキーダイエット甘みがあるから続けられる。 HOME 3食のうち1食を豆乳ダイエットクッキーに>>


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新記事
(10/14)
(02/25)
(02/25)
(02/25)
(02/25)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/18)
(12/20)
(12/21)
(12/22)
(12/23)